Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

突然!はてなブログを書くのやめて・・・

あれから・・・

 

ほぼ10ヶ月・・・

 

440日はてなブログ毎日更新していたが・・・

 

2021年2月27日を最後に

 

ブログから離れていました。。。

 

理由は特にないけど?

 

ブログを書けなくなってしまった。。。

 

徳島のいい場所

 

いろいろ現地に行ってみたり

 

動画撮ったり

 

神社・お寺・色々 

 

海・・・

 

山・・・

 

滝・・・

 

自分の視点で書いたり

 

撮ったり

 

撮影したり・・・

 

ブログから離れていた

 

この10ヶ月いろんな事あった!

 

とても大切な愛犬が天国に・・・・・・・

 

コロナはおさまりそうで

 

おさまらず?

 

緊急事態はどこ吹く風!

 

不要不急と言われても・・・

 

関西方面に頻繁に行って

 

不要不急でもなく・・・

 

でも・・・

 

コロナ感染していない!

 

何が真実で何が嘘なのでしょう~

 

本気でこの時代は・・・

 

生き方を変える時期でしょうね!

 

ブログを再開する為に 今日は自分に向けてはてなブログを書きました。