Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

朝食・・・

お題「朝食に何を食べていますか?」

こんにちは、皆さん!今日は、朝食に何を食べていますか?という話題ではてなブログを書きたいと思います。

私は朝食が大好きで、毎日いろいろなものを食べています。

たとえば、今日はトーストにバターとジャムを塗って、ヨーグルトとフルーツを添えました。

コーヒーも欠かせませんね

。朝食は一日の活力の源だと思うので、栄養バランスに気をつけています。

皆さんはどんな朝食を食べていますか?

コメントで教えてくださいね。

 

いろんなアレンジで朝食食べてす。
ある日の朝食

パンと卵とベーコン
お粥と漬物と納豆
フルーツとヨーグルトとシリアル
クロワッサンとジャムとコーヒー
おにぎりと味噌汁とサラダ

 

でわ・・・またね!!!