Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ影響!ブックオフに異変がいつもよりお客が異常に多い!

新型コロナの影響!どうかはわからないが・・・ ブックオフの客が異常に多かった。 こんにちはshigeです。 今日は仕入れの日で ブックオフを4店舗回ってきた。 異常なくらい ブックオフの客が多かったのでびっくりした・・・ いつもだったら 平日の月曜日は …

日本郵便の破滅が始まったのか?郵便局員1万人削減案!

日本郵政グループ親方日の丸に返り咲くのか!サクラの季節に1万人削減案浮上! おはようshigeです。 www.shige123blog.work 遂に始まった 日本郵便の郵便局員1万人削減 東京新聞の引用記事です・・・ 日本郵政グループで、全国の郵便局員を一万人削減する案…

【画像】2020年3月26日 サクラ咲く!🌸五分咲き?

サクラ五分咲き??? 2020年3月26日 撮影で~す。 サクラ咲く! 天気も非常に良くて 暖かくて サクラも 咲き始めたかな~って思って バイクで走って 撮影・・・ 撮影してきた場所は 満開って感でもなかったが 咲き始めていたよ。 新型コロナウイルスが 世界…

LINE投資の近況報告!新型コロナの影響で世界的に株価大暴落!

株価世界的に大暴落 今後の株価はどうなるのか? おはようshigeです。 新型コロナの影響で株価の下げ幅が恐ろしい位の下げ幅! shigeが保有してる株は・・・ 過去記事でも紹介してますが LINE投資の登録時に無料で3株もらった株です。 www.shige123blog.work…

徳島県の大神子海岸に行ってきた!

海岸に行ってきた! こんにちはsihgeです。。。 今日は 暖かくなったので バイクで海岸まで行ってきた。 ウィキペディア引用 日峯大神子広域公園の北端に位置し、南西には阿波三峰のひとつ日峰山が聳える。徳島市内で唯一防波堤がない海岸で、砂浜の奥には松…

【Youtube動画】徳島県の「高越山」登ってきた!

3月11日 9年前多くの尊い命を奪った! 東北の震災が発生した日でも有りますが・・・ shigeにも 3月11日は 特別な日なので・・・ 徳島県の高越山に登ってきた動画を Youtubeでアップして このブログで紹介させていただきます。 なぜ徳島県 どうして3月11日な…

四国お遍路の大きな勘違いを個人の経験談と主観で紹介します。

四国八十八箇所の動画を撮影していて思う事 こんにちはshigeです。 四国お遍路さんのコースを shigeは歩いて動画撮影をしてるので 気づきと矛盾そして、インバウンドで外国からの遍路さんを 増やそうと試みてる四国の苦難を shigeが感じた感覚でブログに書き…