Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

Youtube~超古代史が阿波の国から動き出す。倭大国魂神社!

阿波には倭大国魂神社が存在!

コメントと再生回数の多いYoutube紹介です。

おはようshigeです。。。

ネタ切れ何ってしまいました(笑)

shigeのYoutubeで一番コメントが多いどうがの紹介させていただきます。

タイトルの付け方が良かったのか 再生回数も:自分の動画ではトップクラスです。

 


超古代史が阿波の国から動き出す。倭大国魂神社!

きょうは2月27日で・・・

あすで2月は終わり・・・

ブログの連続更新はここで終わります。

今日でブログ毎日連続更新440日で 連続更新には終止符を打ちます。

今から思えば 1年半ほど 良く毎日更新してきたなって自分で思いますが、意味も無いことを書き続けて来たんだな^っとも感じてます。

でもでも 数少ないですがこんなブログでも読んでいただける方もおりまして、いつも励ましていただいたり、コメントくださったりと 本当に感謝でいっぱいです。