Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

衝撃アメリカ警察官のこの行為は、行き過ぎた行為でしょ!

アメリカは、おかしな国かな?

f:id:gouriki2020:20210203211659p:plain

おはようshigeです。

衝撃を受けた この動画 一体誰が撮影して動画をアップしたのか、こんな動画アップする時間が有るなら 警察の行動を止めろって思うが、それもできないくらいアメリカの警察権力は絶大!

日本も変わりはないが 9歳の女の子にここまで必要に対応はしないと思う ましてや唐辛子スプレーなんて噴射しないだろう!

 


9歳少女に唐辛子スプレー 警察取りおさえに批判殺到

 

何もかもが、おかしくなってるのでしょうか?

アメリカの警察もそうですが、大統領選も然り・・・

警察ももっと考えて人権を それに9歳ですよ。

犯罪者扱いで・・・

他所の国の事をとやかく言えるほど 

日本は清廉潔白な国ではないと思うが

国は関係なく おかしくなってる全てが・・・

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村