Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

安倍前総理?転落スタートの始まりか?記事で読む悪事は本当?

安倍前総理の政治家人生の終わりの始まりなのか?

f:id:gouriki2020:20201201211309j:plain


 

おはようshigeです。

 

総理を辞任して・・・

数ヶ月後に こぞって政府機関と自民党の身内からも 手厳しい行動と発言が飛び交ってる!

政治家って・・・

昔から 思うけど こんな人ばかりでしょ~~~

半ばあきらめモードで 政治を見ていたshigeですので 何が出てきても 驚きはないね!

安倍さんの仲良しだった アメリカの大統領も どえらいことなってるみたいだし?

不正を働いたかもしれない 日本の前総理と・・・

不正が有ると 選挙結果自体を認めない アメリカ大統領・・・

地球規模で考えたら・・・

今の世の中 想像を絶するほど 

軽いし危険な世の中

ではって感じてしまうのはshigeだけかな?

安倍前総理には いろんな疑惑がるよね?

森加計問題や 上げればきりがなくて・・・

安倍さんの奥さんも いっちょ噛んでいるのも事実!

正解はわかりませんが・・・

公の人は 説明責任は有ると思うので、ちゃんと説明し~な!

ってshigeは思うよ!

全ての事が 解明される事を祈ってやまない今日このごろです! 

 

特捜部が追う「桜を見る会」問題の布石は2月のある文書 辻元清美議員「政権吹っ飛ぶ」と身震い〈AERA〉

 

news.yahoo.co.jp

 

 「桜を見る会」懇親会めぐり 弁護士ら安倍前首相の捜査を要請

 

www3.nhk.or.jp

 

 「桜」、安倍氏は説明を 与党幹部

 

www.jiji.com