Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

2021年の転売せどりは変革の時期?転売ヤー終焉の始まりか?

2021年は転売終焉の年になるのか?

f:id:gouriki2020:20210125210904j:plain

 

おはようshigeです。。。

 

こんな記事を見つけたので・・・紹介!!!

今後の転売ヤーとせどりのあり方

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「転売ヤー」を防げ スパイダーラボズが検知サービス

広告費の詐取防止システムを手がけるSpider Labs(スパイダーラボズ、東京・港)は、転売目的で電子商取引(EC)サイトで大量に商品を購入する「転売ヤー」の行為を防ぐサービスを始めた。広告費をだまし取る「アドフラウド」検知の自社技術を応用。購入者のアクセス情報などから転売業者の可能性がある不正な取引を推定し、ECサイト運営会社などに報告する。月額9万円からでサービスを提供する。

 要するに転売ヤーを排除できてしまうシステムのサービスが月額9万円~受けれるってことは、転売を嫌ってるECサイト及びそれに関わるサイトが このサービスを導入したら 完全に転売ヤーはアウトって事になるのかな?

 

shigeの予想は、絶対に転売行為は無くならないと思う。

理由はそもそも どこのサイト 店も売れて なんぼの商売ですから回転が早いほうが店側も嬉しい!

shigeは転売行為は否定はしていません これも立派な商売です。

でも・・・2020年に横行した マスクとかの転売は反対です・・・

世の中が錯乱してるのを良いことに漬け込んだ販売方法は全く反対です。

転売を否定する人も多くいますが 需要と供給のバランスで成り立ってる世の中ですし、そもそも転売を否定するってことは 世の中の商売自体を否定してることにもなると思う!

 

shigeはせどりは辞めましたが・・・

副業でも専業でも やり方次第では利益は出ますよ。

これからの生き方・稼ぎ方の一つのツールとして試してはいかがでしょうか!

経験ですが月に10万円くらいの利益なら出せますよ!

高額転売なんてしなくてもね!