Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

コロナ交付金で佐賀県知事はグッとラック!田村淳とバトル!?

コロナ交付金で佐賀県知事もグッとラック!

 

f:id:gouriki2020:20201202214637j:plain

おはようshigeです。。。

 

コロナ交付金の使いみちで佐賀県知事に

TBSの朝の情報番組グッとラックで

吉本興業所属の田村淳さん」が 

問題提議をした結果!

 

f:id:gouriki2020:20201202213225p:plain

佐賀県知事が猛反発ですが・・・

イマイチ意味不明で・・・

反論になってない!!!

 

まず 細かい情報は 佐賀県知事って

 

どんな経歴か・・・

 

 佐賀県知事室ホームページ引用

f:id:gouriki2020:20201202212819p:plain

f:id:gouriki2020:20201202212834p:plain

 

結構な政治家向きな 経歴ですよね!!!

 

f:id:gouriki2020:20201202214739p:plainここまでの経歴と学歴がある方が 

語ってるとは思えない内容の反論ですよ!

 

田村淳さんの言うことはshigeには理解できるが・・・

佐賀県知事が行なってる行為は 全く理解不能です。

本当に今の政治家の金銭の感覚っていうか?

使いみちが・・・

おかしな事になって来てる!

どさくさ紛れに、鐘作ったり?電光掲示板だの?宇宙???

気になる方は・・・

この1芸能人の言ってる事を 聞いてみてくださいね!

 Youtube見て 朝の情報番組見たら 面白い事になってる!


佐賀県知事「田村淳と話したい」を受けて...。

 

よく考えてみましょう!!!

 

おっと~~~

 

f:id:gouriki2020:20201202214739p:plainshige

居住する県のコロナ交付金の使いみちも調べとこっと・・・

佐賀県よりも ひどかったりして???

そうなったら、グッとラックに相談してみるね?