Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

近い将来!政府が国民を完全に管理して日本も赤の国みたいになる?

f:id:gouriki2020:20210119212022j:plain

おはようshigeです。

本当に違和感しかない事がい日本でも次から次と・・・

政府の大臣が言い放ってる!

 

全く政治家は一体どうなってるのか!

自分の立場が悪くなったら、逃げ隠れして、良いことばかり言ったかと思えば・・・

すぐさま撤回!

今度は ワクチン接種情報を マイナンバーに紐付けだって

 

news.tv-asahi.co.jp

 

日本はこのままでは 

完全に支配されて 

徹底的に管理されるようになる!

shigeは こんな発想しかない政治家が多いことが 

本当に不思議で 

お隣の赤の国に毒されてると感じてしまう!

 

shigeは 

マイナンバー制度が悪いってことは全然思ってない!

その制度を 

こんな政治家が沢山いる日本の政治家に

マイナンバーの有無を任せたくないだけ!

官僚に完全に操作されてて・・・

一体何が出来るっていうんだか?

この政治家たちは!

 

デジタル改革担当大臣って・・・

発想は 完全にアナログですが、何を紐付けって語ってるのでしょうか!

本当に言いたい・・・あなたが 誰かに紐付いてるんでしょ~~~ってね!

 

本当に 日本も考えなくては やばい時期に入ってるよ!