Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

【coronavirus】新型コロナで新しい生活様式って!副業も新方式で頑張りましょう!

新型コロナウイルス(coronavirus)新しい生活様式!!!

f:id:gouriki2020:20200525215735j:plain

最初に新しい生活様式とは・・・

厚生労働省が推奨してるスタイルは

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を公表しました

f:id:gouriki2020:20200525213747p:plain

 

★新型コロナウイルスで今までの

生活様式を変えて

生活していかなければいけないくなってしまったので

収入も新しく収入源を確保して

新しい副業スタイルで稼ぐことを始めてみませんか?

 

shigeの過去記事で紹介しますね。

 

参考にして副業で、生活費を増しましょう。。。

 

www.shige123blog.work

 

 

www.shige123blog.work

 

 

www.shige123blog.work

 

 

www.shige123blog.work

 

疫病の影響で世界的に大不況の時代が

またまた到来する予感です。。。

 

日本も他人ごとでなく

90年代のバブル崩壊・・・

その後のリーマンショックの大不況も経験して 

細かい時代背景で言えば色んな不況がありましたが

今直面してる新型コロナ感染拡大で 

世界中が 

色んな意味で透けて見えてきました。

ホント政治の決断力の曖昧さや・人間の恐ろしさ・日本で言えば 

製造の依存度がここまで

お隣の国に依存していたのかってshigeはびっくりしてる。

 

ちっぽけなshigeの考えですが

ほんとに自給自足で生活しようかなんて考え始めています。

それもまた 

難しい事とはわかってるけど・・・

いくらshigeが叫んでも 

世の中は変わらないし・変われない事は

shige自身が誰よりもわかってるから~~~

今現在考え中?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村