Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

【阿波の紅葉】小便小僧と祖谷のかずら橋周辺!徳島県もそろそろ紅葉が・・・

阿波の紅葉!小便小僧までの祖谷渓谷編!!!

 

おはようshigeです。

 

徳島も紅葉がなんて思って 

祖谷渓谷を・・・

走ってきたが・・・

これってどうなのか?

紅葉終わってるのかって勘違いするくらい

 撮影日2020.11.9.月

バイクで走って写真を撮ったルート

f:id:gouriki2020:20201109204411p:plainf:id:gouriki2020:20201109204423p:plain


f:id:gouriki2020:20201109203433j:plain

f:id:gouriki2020:20201109203447j:plain

f:id:gouriki2020:20201109203510j:plain

この写真撮る時も・・・

おばさんが 一心不乱に体を乗り出して スマホで写真撮っていたので・・・

思わず 落ちるよ~~~~~~って言ってしまった!(笑)

小便小僧がよほど気に入ったのでしょうが・・・

おかげでshigeは このアングルでしか写真撮れませんでした。。。

この写真も実は そのおばさん写っていたけど!

写真をトリミングで編集しています。。。

小便小僧を数十分なめるように撮影して 動く気配がなかったので・・・

shigeは立ち去りました!!!

f:id:gouriki2020:20201109203526j:plain

f:id:gouriki2020:20201109203546j:plain

f:id:gouriki2020:20201109203603j:plain

f:id:gouriki2020:20201109203622j:plain

 誰か知ってる人教えてね~~~

祖谷の紅葉ってこんな感じなのかな?

shigeは 

祖谷のかずら橋付近をバイクで回送しましたが

月曜なのに人が沢山いたので駐車場にバイクを止めることなく

祖谷のかずら橋付近と小便小僧を撮影してかえってきました。。。

徳島市内から・・・

バイクで走ること数時間!

本当に寒かった!

せっかく人が少ないとい思って月曜に行ったが・・・わんさか人いました!(笑)

 

阿波の紅葉いかがでしたか!

写真の撮り方が下手くそなのできれいに撮れてませんが

是非 祖谷の紅葉をお楽しみください!

見てくれてありがとう!!!!!!!