Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

Youtubeの再生回数の多い動画紹介!自分の動画のベスト!

自分の動画再生回数のトップ3紹介!

f:id:gouriki2020:20210130203956j:plain

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

おはようshigeです。。。

本当にしょぼい再生数と登録者数ですが、自分の中ではちょっぴり嬉しい!

昨年の12月7日から 動画のアップは止まったままですが・・・

何度の見返してみたら 

再生回数350回・・・

高評価10!

コメント1!

 


超古代史が阿波の国から動き出す。倭大国魂神社!

 

再生回数110回

コメント無し

高評価3

shige的には なんだか不思議な神社だと思うのですが・・・

この撮影の後に地元の新聞社の方らしき人が 撮影していた!!!


【阿波の歴史を散歩】阿波国にウガヤ王朝の証?稲飯神社を探索!

 

再生回数259回

やはり徳島の歴史の中では 天皇家に縁があるこの場所は外せない。

忌部一族の末裔・・・三木家さんのご自宅!今は誰も住んでないけど

 


徳島に天皇即位に着用する衣を織る一族 忌部氏の末裔 三木家一族!

 

動画のタイトルをもっと考えたほうが良いのかなって感じるが

動画の内容もわかりやすく伝える事が必要かな?

 

徳島題材で 神社やいろんな場所 天皇家・忌部一族を散歩して動画撮影して1年間やってみたが・・・

思いのほか 再生数と登録者数は低迷(笑)

当ブログも毎日更新400日を超えていますが だんだんアクセスが減ってきた(笑)

完全に煮詰まってる状態のこの頃です・・・

方向性は完全に間違ってる事は気づいていますが、やはり自分が楽しくなければ 続かないので このまま突き進んで行こうかなって思ってます。

 

一番簡単な 動画発信は、ドラレコを編集して 徳島の車事情なんてYoutubeアップしたら、ほぼ毎日危険な運転には 遭遇できる。

そんな事も、踏まえてこれからの動画とブログを推し進めて行こうと思ってます。

 

ここまで読んでくれた方 ありがとう!!!