Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

【徳島】酷道193号を爆走4つの滝を巡ってきた!

酷道?193号

おはよう酷道・険道制覇初心者のshigeです。

徳島県の険道や酷道をshigeの目線で 爆走してみようと試みてます。

何かと・・・

気が多いshigeですが、神社巡りから・・・

阿波忌部一族の歴史や?

あれやこれと 手を出しすぎ感は否めませんが・・・

すべて徳島絡みです(笑)

情報の薄さも有り どれもこれも なんだか中途半端で???

でも・・・すべてshigeが 楽しく続くものですので仕方ないのかなって思ってます。

見てもらって・・・

それでいて自分が楽しくできることをモットーに

今後も試行錯誤しながら・・・

このシリーズも不定期で徳島情報発信していきますので

よろしくおねがいします。

f:id:gouriki2020:20201019212824p:plain

 

激走した徳島県の国道193号線は・・・

f:id:gouriki2020:20201019212759p:plain

f:id:gouriki2020:20201019212810p:plain

動画見て・・・

こんなふうに 編集したら見やすいよっとか

ここわかりにくいとか

何でもいいので ご指摘でも構いませんので・・・

コメントくれたら嬉しいです。。。

酷道・険道シリーズは 

ノーカットで動画公開してます。 

動画内で多く倍速で編集しています。。。


【酷道】国道193号!出合い滝~氷生ヶ滝~大釜の滝~大轟の滝までのルート