Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

安倍総理大臣!お疲れさまでした。

日本国の総理大臣に敬意を払って!

 

f:id:gouriki2020:20200829213646j:plain

おはようshigeです。

 

本日のブログ記事は日本の総理大臣 

安倍総理にありがとうの感謝をこめて!

 

まず・・・

最初にshigeは自民党員でも

安倍総理押しでも全くございません!

 

タダ総理大臣が 一大決心して・・・

自らの健康問題で辞任したことに

今までの総理大臣としての激務の感謝の気持です。

 

賛否有ると思います。。。

それが日本であるしね

 

それこそ

森加計問題~

小さなことから 

大きな問題も 

いろんな問題が多く有った政権だったと思います。

今日は その事は触れません。

 

一人の人間として、感謝します。

健康が一番で 早く静養して難病みたいなので 

完治はしないみたいですが

生活に支障がなく政治活動が

できるようななればいいかと思います。

 

残りの人生は 

楽しく毎日笑って過ごせる事が

幸せだと思います。

 

全く政治に興味関心が無い 

shigeが語ることでは 

無いような気がしましたが

一人の人間として 

今まで総理職 

お疲れさまでしたって言いたかった。

 

上を向いて突っ走って数十年・・・

あっという間に・・・

髪の毛は白髪交じりで・・・

ふとした時に 鏡で自分の顔を まじまじと見た瞬間・・・

俺!いつの間に・・・

こんなに顔にシワができてたんだろ~

なんて思った。。。

そう感じてから 

shigeはすべての人や物に感謝できるようになった。