Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

【動画紹介】徳島県神山森林公園イルローザの森を散歩!

(コロナ)県をまたいでの移動が解除になったので・・・

f:id:gouriki2020:20200619212154p:plain

一度訪れてみてくださいね。

shigeも初めて行きましたが

自然と鳥のさえずり 

そして色んな施設

迷路までが存在していた。

一人で行くのも良し・できれば家族とかで訪れたら 

子供の遊び場も充実してるので1日遊べます。

 


徳島県立神山森林公園散歩!

 

徳島県の良い場所

遠く離れた県外の方が絶対行かないだろう場所に

行って動画を撮ってます。

都道府県魅力度ランキングで

毎回最下位をウロウロしてる徳島県です。。。

でも、とっておきの場所やお遍路道など

四国徳島には沢山有り 

それをshige目線でYouTube紹介して

ブログにたまに書き込んでます。

今までにもYouTubeに30本以上の

動画アップしていますので見てくれたらうれしいです。

自然がいっぱいあるし 

全国的に最も有名な阿波踊りが毎年8月に開催されますが今年は中止かな?新型コロ助の影響で!!!

もちろんチャンネル登録よろしくね!

 

www.shige123blog.work