Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

YouTube動画を振り返って見て!反省点だらけ・・・

shigeのYouTube動画を振り返って・・・

f:id:gouriki2020:20200517233937j:plain

shigeの過去のYouTubeをブログに紹介してみます。

 

しげさんぽ。

登録者数 ほんとにしょぼい!

一番最初にYouTubeアップした動画・・・


四国お遍路一番札所【霊山寺】【大麻比古神社】二番札所【極楽寺】歩いて散歩!

 

この時期は・・・

まだ新型コロナの影響もほとんど受けてない時期だったので、マスクなんてしてないし

完全に新型コロナは違う国の出来事と無関心だった。

 


秘宝伝説の剣山がある徳島県を散歩!2007年公開映画 眉山のロケ地 水神の滝編!

 

今現在はYouTube全くアップしてません・・・

もう2か月間・・・

動画を撮影に行ってはいるんだけど、簡単な編集ですが全くできてない状態です。

 

こんな事ではいけないと思いつつ・・・

自分に言い聞かせていますが、モチベが上がりません。

ブログも動画もアクセスが増えなくって、自分の気持ちが切れそうな時期です。。。

 

楽しくやってた事が、色んな要因で 新型コロナとか・・で

人ごみに行けなくなってしまったりして、撮影も止まっていたので

モチベを上げるのに自分自身苦労してます。。。

 

shigeはかなり神経質なので

新型コロナの感染者が少ない地域ですが

警戒心が異常なくらいあるので

完全に人が集まる所はいけなくなったよ。

 

だから いつも人がいない場所でYouTubeの撮影してます。

考えても仕方ないので、ポジティブに頑張って、日々前進で前向きにやっていきます。

 

新型コロナ感染者は 県内で感染した人0人 

その他の感染者は県外で感染で5人

内 感染者1人は 県外からの来県者・・・

 

感染拡大してない県の日常の人の往来及び閑散とした街並み

納得できる感染拡大しない理由!

動画見てね!!!


阿波踊りの街 徳島駅~新町周辺を散歩!