Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

NHK受信料は何が何でも徴収する!NHKを見ないのに?

もはやTVは不必要!勝手にNHKは受信料を回収しろ!

f:id:gouriki2020:20210224210042p:plain

おはようshgeです。

NHKを全く見ないshigeです。

といっても自宅にテレビがあれば受信料を回収しにうるさく来るNHKの委託契約回収業者!!!

ここ数年は1年に数度しか来なくなったが、それでも来る回収業者、やはり受信料回収業者を黙らすのは

これが一番・・・

f:id:gouriki2020:20210224205040p:plain

受信料回収業者は

この名前を出すだけで、逃げ帰る(笑)

受信料回収に自宅に来たら、待っててくださいねって言って

電話かけますねって言ったら

どこにですがって言うので 

立花さんにって言った途端に

回収業者から立花孝志ですかって言う???(笑)

そうですって言ったら 

逃げ帰りる回収業者!(笑)

shigeの思うことは、NHKを見てる人は受信料を払ってくださいね。

shigeは完全にNHKは見たこと有りませんし 見る気も有りません

それ以前に テレビを見ませんので。

日本の矛盾と感じるNHK問題!!!

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

こんな裁判結果も

視聴できぬテレビも契約義務 NHKが逆転勝訴―東京高裁