Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

阿波徳島も2月過ぎても雪が降ってます!

徳島の山奥の雪景色

f:id:gouriki2020:20210217171801j:plain

shigeです。。。

本日でブログ連続更新が途切れてしまうかと思いましたが、何とかブログ更新できました!

昨日から 徳島の山間部でいろんな調査していたら 夜中から雪が降ってきて・・・

たぬきと遭遇したし、雪が積もって車が走れなくなるしで なんだかワクワクして一夜を車の中で過ごしました(笑)

遭難の心配はないのでご安心をって事で・・・

完全装備で車には2泊は大丈夫なように備えて車で移動しています。

山間部で何してんのよ~~~って聞こえてきそうですが、特に目的はなく思いついたら行動っていつものパターンです。

そんなにキレイでは無いですが雪景色を御覧ください!

f:id:gouriki2020:20210217170154j:plain

この山の中には もちろん歩いて入ってきました・・・(笑)

f:id:gouriki2020:20210217170212j:plain

木の枝に雪がまとわりついて・・・

f:id:gouriki2020:20210217170232j:plain

あ^あ~良かった ブログ更新できて!!!