Shige blog

田舎の絶景や古代ロマン!神社!お寺を巡ってます。

新型コロナ騒動のドサクサに紛れに検察庁法改正!この国末期状態!

検察庁法改正のまとめ・・・

新型コロナ感染拡大 予防の今の時期に 今度は検察庁が おかしなことやってる~

これも安倍総理わかってのことか?

この国ホント 完全に終わるよ。。。

みんなよく考えて見てくださいね。

f:id:gouriki2020:20200510220216j:plain


 

記事引用

検察庁法改正に抗議のツイート 野党や著名人ら380万超

会員制交流サイト(SNS)のツイッター上で9~10日にかけ、検察庁法改正に抗議意思を示す市民や野党議員、著名人のツイートが相次ぎ、一時約380万以上を記録した。検察官の定年を延長する検察庁法の改正部分を含んだ国家公務員法改正案を巡り、検察庁の独立性が安倍政権にゆがめられかねないと懸念する声もある。

 国家公務員法改正案の審議は8日の衆院内閣委員会で、黒川弘務東京高検検事長(63)の定年延長問題をただそうと森雅子法相の出席を求めた立憲民主党などの野党会派と共産党が欠席したまま始まった。ツイッターでの抗議は、改正案の早期成立を急ぐ与党の動きを受けて広がった。

 


【サンデーモーニング】2020年5月10日放送 黒板解説「検察庁法改正案」解説:青木理

 

 

『#検察庁法改正案に抗議』、城田優さんや小泉今日子さんら俳優も“参加”。「理解不能」「そんなに急ぐ必要あるんですかね」

 

『#検察庁法改正案に抗議』、城田優さんや小泉今日子さんら俳優も“参加”。「理解不能」「そんなに急ぐ必要あるんですかね」 | ハフポスト

 

批判じゃなくて・・・

定義ですよ。。。

 

本当に考えて見ようよ、

この国 

日本の政治家と官僚のやってること。

国民のことなぞ 考えてるようには 思わない 

自分たちの良いように法律を解釈して 

自分たちの良いようにシステム化してるだけですよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ドサクサ紛れに なにしてんの